さくら茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS G君再び

<<   作成日時 : 2005/10/26 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の朝の散歩。
前に紹介したブルちゃんのG君にあいました。
ちょっとハプニング 2005/8/24

あちらもさすがにさくらの名前覚えててくれました。

でもしっかり、「さくらちゃんて、女の子だったっけ?」ナイスツッコミです。

さくらのことよく知っている人でも、
たとえ名前が女の子らしくても、性別を確認せずにはいられない。
そういう子なんですよ。さくらって・・・。
(なにを熱く語ってるのでしょうか?)

G君は、リードを狙う癖があるので、リードをすごく短く持って近づきます。
相変わらず、楽しそう。笑ってるみたいでかわいい!

さくらも、今日は大人しく、あんまりぐるぐる状態になりません。
肝心のG君は、さくらよりも私にすりすりしてきます。
ごめんね。さくらちゃん。お母さんのがモテチャッテ(*^_^*)

あんまり、すりすりしてくれるので、こっちもしゃがんで、触りまくり〜!
ところが、まさか後ろ足で立つとは思わず、油断してしまった〜。
ドンって抱きついてきました。
お、重い・・・。思わずしりもち。結構フットワークの軽いブルちゃんなのね。
でも、ブルちゃんダッコなんてなかなかできません。今日はいい経験したなあ。
おしりちょっと痛いけど。

かわいいG君、またあそぼうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃんって名前はどう考えても女の子なのに・・・
性別確認されるほどのお転婆さんなのかしら?

ブルちゃん抱っこうらやましい〜♪
あのタルタル部分に思う存分触ってみたい願望がある母です。
ギスケ母
2005/10/26 19:43
ギスケ母さん、おはよう!(^^)!そうなのです。お転婆とゆうより、ヤンチャっていう感じです。女の子=大人しい、と思ってる方おおいのかな?
ラブ=大人しい、という間違った(笑)認識も多いでーす。

ブルちゃんの触り心地はですね、G君の場合、けっこう筋肉質で、思ったよりがっちり。お顔のしわもタルタルとゆうより、みっちりしてるってゆうか、しわが移動できない、定位置に収まっているという感じだった事をご報告いたします(^^ゞ
ハイビス
2005/10/27 09:17
重さの種類(?)が違うように思わない?
大きいがためのラブの重さと、ブルちゃんの筋肉モリモリみたいな重さと。

うちのご近所のおじちゃま・・・「うちは女の子なんですよー」って、何回言っても、「おい!クロ!!」って、手招きするんだよ。
ワン好きな人なのでhayateも喜んで走って行きますが、
せめて・・・ねぇ、名前を覚えてくれなくてもいいから「クロ」に「ちゃん」くらい付けて欲しいもんだわー。「クロ!」じゃ、まるで♂じゃない?
hayaママ
2005/10/28 10:54
hayaママ そうなんだ。まだそのおじちゃま「クロ」って呼ぶんですか?名前絶対覚えない方っていますよね。女の子だもんね。リボンでもつけて歩きましょか(^_-)-☆
ちなみに私、野良ねこに結構勝手に名前付けちゃったりしてます。鼻の下にブチある子はぜったい「ちょび」ちょびひげの。女の子だったらごめんなさい。
ハイビス
2005/10/29 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
G君再び さくら茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる