アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「金魚」のブログ記事

みんなの「金魚」ブログ

タイトル 日 時
青仔成長記録その4
青仔成長記録その4 7月14日 今では少数派の黒っぽい仔を集めてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/24 15:18
らんちゅう青仔成長記その3(だったかな?)
らんちゅう青仔成長記その3(だったかな?) 6月29日 前回  青仔の記事をアップした時には 色が変っている仔の方が少なかったのに ここに来て逆転して 黒っぽい仔の方が少なくなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/12 01:34
よし!久しぶりに青仔成長記
よし!久しぶりに青仔成長記 6月20日 うっすらっと色はげしている仔を発見 色変わりはまだ早いような気がします おませちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/27 13:42
金魚始動
金魚始動 先月金魚の稚魚にまつわるエトセトラを経て ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/18 01:20
入梅そして雨模様
今日はちょっと残念なお知らせがあります 卵から孵化してうきうき記事をアップしていた 金魚の稚魚ちゃん達が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/27 17:40
昨日体調が悪くてダウンしていました〜
昨日体調が悪くてダウンしていました〜 なのに金魚のあれこれ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/16 13:47
今日はこどもの日なのでまたまた今日の稚魚たち
今日はこどもの日なのでまたまた今日の稚魚たち 今日のといっておきながら実は5月3日の稚魚たち 孵化から14日目です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/05/05 14:04
5月2日の稚魚たち ○○が生えてきた!
5月2日の稚魚たち ○○が生えてきた! 4月30日の稚魚たち 孵化から11日目です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/02 11:01
今日の金魚達
今日の金魚達 まずは4月19日孵化した稚魚たち 孵化して10日めです 水替えで洗面器に移動した時に撮りました 上から見たらめだかちゃんみたいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 02:20
金魚が卵を産みました
金魚が卵を産みました 去年の秋から 金魚を飼い始めました 最初はお祭の金魚すくいの金魚たちがはじまりで そのうちに本に載っていたらんちゅうという金魚が欲しくなり買いに行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/27 15:56

トップへ | みんなの「金魚」ブログ

さくら茶屋 金魚のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる