さくら茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のさくら

<<   作成日時 : 2012/03/26 19:51  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6



最近のさくらの写真も載せますね

なんか変ですか?

実は勢いでかったけど
全然使ったことの無い
前髪のウィッグ
付けてます

さくら
結構気にいってる?
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイビスさん♪..お久しぶりです♪(o^_^o)
ずっと更新がなかったので...
何かあったんじゃないかと心配してました。^_^;
でもご家族から..さくらちゃんも...
金魚達も元気だとのことで安心しました。(=^o^=)
PCの調子が悪かったんですね!
ウチのPCもかなり古いから..そろそろ買い換えたいけど...
先立つ物がありましぇ〜〜ん!^。^; トホホォ〜
kazu-papa
2012/03/30 18:48
kazuーpapaさん
ご心配おかけしました

金魚達、
今月プクプクちゃんが☆になっちゃったのです
元々飼った時から転覆気味だったのですが
でも他の子達は元気ですよ
ご近所やお友達にもらわれて
40匹くらいになってます
iPhoneからだと長い文章がちょっと辛いです
とにかくしばらくは更新もままなりませんがよろしくお願いいたします
ハイビス
2012/03/30 23:28
ハイビスさんお久し振りです。お元気そうで何よりです。
ウイッグを付けたさくらちゃん、可愛いですねぇ
簡単な記事でも良いので、
たまに更新して近況教えてくださいね
ゴクウ
2012/06/07 23:54
お久しぶりです 
お元気で過ごされていられるご様子 嬉しい〜
わたしも ショボショボ 書いてます
さくらちゃんの写真 もっとみせて〜♪
アライグマ (旧 HN (白ウサギ)
2012/10/08 13:57
ゴクウさん

ご無沙汰しています
もうすっかり秋ですね
私もば〜っとすごしてしまいました
さくらも私たちファミリーも元気ですよ
ご無沙汰しすぎでもうすいません
すいません
ゴクウさんもお元気ですか?
猫ちゃんたちにはいい季節ですね
この夏も暑すぎましたね
ハイビス
2012/10/11 13:32
アライグマさん

すっかりご無沙汰すいません
お名前変わったのですね
かわいい名前ですね

PCの不調から1年以上
故障を直しなおし使っていましたが
PCさん現役引退しました

携帯でブログ書きにくく
こんな風にお休みしていました
みんな元気ですのでまた近いうちに書きますね
ハイビス
2012/10/11 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のさくら さくら茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる