さくら茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています

<<   作成日時 : 2012/03/26 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています
ハイビスです

私もさくらも家族も金魚達
もめっちゃ元気です
ご心配おかけしてたらごめんなさい

実は去年の秋ぐらいから
パソコンの調子が悪くて
ここ二ヶ月は
全然起動しませんでした

突然起動しないなんて

もう
サーッと血の気ひきますね

今日チョットだけ起動したので
スマホからのアクセス方法を確認して
いま書いてます
慣れ無いので書きづらいです(-。-;


お友達の皆さんご心配かけて
ごめんなさい

こういう時
パソコンに詳しい人が近くに
居なくて困ります

保証期間過ぎて壊れるなんて
なんて賢いんでしょう

春はもの入りなので
新しいのまだまだ買えませんので

というかバックアップとれてないよ困る〜

ブログ再開&コメント
かえせないと思いますが
許して下さいね(^-^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しています さくら茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる